【学生向け】遠隔講義期間中の図書館利用について
新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、下記の期間、図書館サービスの一部を制限します。
期間:2022年1月27日(木)~2月20日(日) ※状況により延長となる場合があります
【来館利用について】
来館での利用は制限させていただきます。期間中に当館資料の貸出を希望される場合は、資料名や受取希望日時を電話またはメール(library(at)oojc.ac.jp)でお知らせください。 ※(at)を@に置き換えてください
【現在貸出中の資料について】
期間明け一週間後の日まで返却期限を延長します。当館で返却期限延長の処理を行いますので、学生の皆さんからの延長手続きのご連絡は不要です。
【期間中の返却について】
期間中に当館資料を返却したい場合は、学生玄関に設置した「仮設返却ボックス」へ投函してください。
【リモートレファレンスを受け付けます】
期間中、メールやZoomで資料相談・文献複写申込等に対応します。詳しくはこちらをご覧ください。